top of page

水が湧き出ています!

おばちゃんの命の水!

この水があるから、おばちゃんは病気もせず 元気でいられます。

是非このお水を皆さんにも飲んで頂きたい。

そのまま飲んでも、麦茶を作っても、コーヒー作っても最高。

ご飯を炊くとお米がシャッキと立ってるよ♪

水汲みだけもOK。「一杯飲んでいき~。」と誘われて、おばちゃんと仲良しに。

洞川湧水群は、大峰山の登山口にあたる洞川地域に位置します。 環境省の日本名水百選に選ばれている洞川湧水群は、「神泉洞」「ごろごろ水」そして、そして、小広荘の中にある「泉の森」の3つとされているそうです。


記事一覧
bottom of page